新着情報

NEWS

【3月27日】2022年度第4回 例会・特別講演会
とちぎニュービジネス協議会会長
林書緯氏


特別講演会

講師 林書緯氏

とちぎニュービジネス協議会会長
株式会社グリーンデイズ代表取締役


2022年12月「JNB新事業創出全国フォーラム in とちぎ」が3年ぶりにリアル開催されました。2020年開催予定だった同フォーラムはコロナ禍により、2022年に延期されましたが、地方開催では最大の参加者を迎え、大成功裡に幕を閉じました。
その全国大会を主管したとちぎニュービジネス協議会を率いる林会長は、株式会社グリーンデイズ代表取締役社長として農産物直売所「あぜみち」を運営されています。流通の一端を担う“農産物直売所“という面から、農家の皆さんが自分たちで作物の価値を決め、そして農業に責任と誇りを持っていけるように支援しています。
創業以来、農家と二人三脚で経営に取り組み、地産地消を通じて地元農業の魅力を発信し、まちと農村の懸け橋となり、地元栃木県の地域活性化に取り組んでおられます。
地元の農家の皆さんとともにニュービジネスを構築した林会長の新事業の創出から現在までのストーリー、そして、全国大会開催にまつわるさまざまなお話を皆さまにご披露いただきます。


【開催概要】
2023年3月27日(月)
北國新聞赤羽ホール1F 交流ホール

15:00〜  理事会 (当会理事のみの参加となります)
16:00〜  例会・特別講演会


参加お申込みはこちらのフォームからお願いいたします。