新着情報

NEWS

【延期】 2020年2月27日
2019年度 第4回例会・特別講演会
講師:石井 陽介 氏


【延期のご案内】

石川ニュービジネス協議会は、2月27日(木)に開催を予定しておりました「2019年度 第4回例会・特別講演会」につきまして、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の石川県内での感染者の報告が出るなど、感染拡大リスクが想定以上に高まっていることから、ご出席の皆さまの健康面を第一に考え、延期することといたしました。
既に出席のご連絡をしていただいた皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

延期日程は、新型コロナウィルスの状況の改善や講師のスケジュールを考慮して、6月中旬から7月上旬を目処に検討しております。
詳細はWEBサイトやメール等で改めてご案内差し上げます。



特別講演会

 

人材定着のための
『ビジョンシートを用いた個人ビジョン経営』

 

なぜ「あつまる」に、人は集まるのか?

従業員に本気になってもらうために、やらされ仕事ではなく自分自身の幸福やビジョンの実現のための仕事として取り組んでもらうために、「株式会社あつまる」では、社員一人ひとりの個人ビジョンをブラッシュアップし続けています。
人材育成の具体的な方法がわからない、社員に人間的な成長をしてもらいたい、仕事にやりがいを感じて自己実現できる職場をつくりたい、そんなお悩みをお持ちの方は必見のセミナーです。

 


講師 石井 陽介 氏 (株式会社あつまる 代表取締役社長)

2010年 株式会社あつまる設立 代表取締役社長就任
2010年 盛和塾 入塾
2013年 福岡大学経済学部 非常勤講師就任
2014年 盛和塾世話人就任
2016年 盛和塾第24回世界大会出場
2017年 EO Fukuoka理事就任
2018年 東京大学訪問勉強会 顧問就任
EO Fukuoka副会長就任
2019年 EO Fukuoka会長就任


【延期】

2020年2月27日(木)
例会・特別講演会 18:00〜 (17:30受付開始)
参加費:無料

※特別講演会後に、懇親会を開催いたします。
懇親会の参加費は5,000円です。参加される方は、当日会場にてお支払いください。

会場:ANAクラウンプラザホテル金沢